Blog

2015.01.07

無題

麟太郎でーす

今日は久々にゆっくりできる日です。親知らず抜いて右頬が痛くて腫れてますが元気です。

午前中はテストの勉強しようとしてたけどあんまり捗らなかった笑。そんでしばらくしたら寝ちゃってて起きたらめっちゃ足しびれててそのまま立ったらぶっ倒れて超絶痛かった!!!笑 伝わるかなこれ。笑 

ってことで午後ですが、ちゃんとドラムの練習したいと思いまーす。

そうそう!昨日新たな新兵器ロートタムが届いてですね、テンションあがっちゃいました。既存曲にどう組み込んでいこうか悩んでます。と同時に機材をどうやって運ぼうかも悩み中です笑

もうすぐ久々のライブで楽しみです。

1/12、下北沢WAVERで待ってます!

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«1月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

フィード

ページの先頭へ