Blog

2014.11.27

絶対読んでください!!!!

脅迫まがいなプレッシャーのあるタイトルでごめんなさい。

初の更新、ボーカルの寺村拓真です!

いや、でもホントに今日は3つだけお話するので絶対読んでね!笑

いってみましょう。

1つ目は「12月26日のこと」

これは、僕達しじまの果ての靴のレコ発の日だよね? ちゃんと覚えてる?笑

それだけではなくて、2014年ラストのライブでもあるんだよーーーー!!

で、この日は Rockin'Students っていうイベントに参加するんだけど

高校生の出演者が大半を占めるわけで(もちろんお客さんも)、かなりパワフルな1日。

でもだからこそ、今から言っちゃうけどMCは初めて真面目にするかもなんですよ。

まだ21年しか生きてない若者だけど

言いたいことや伝えたいことはたくさんあるんだよね。特に自分より下の年齢の人たちには。

ついこの間まで皆と同じ高校生だった、10代だったからこそ

等身大で話せると思うので、チャレンジしてみようかなーとか思ってます。

もちろんライブは全力、何かを届かせに行きますよ(`´)

ほんで2つ目は「最近ほんとに、お腹の調子が悪いこと」

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

カテゴリーリスト

フィード

ページの先頭へ