Blog

2014.10.22

半年

 しじまの果ての靴、結成して半年が経ちました。

1stライブはZippal Hallでした。今から思うと即興でできたような曲を勢いに任せて演奏してたなーと思います。笑 その結果、何曲かお蔵入りになっております。笑

しかし、バンドの最初のスタートダッシュのような勢いが収まった頃に、自分たちの方向性を見直し、メンバーそれぞれが自分のしじまでのスタイルを探すようになりました。打ちのめされもしましたし、悔しい思いもこの短い間にたくさんしました。その度に試行錯誤して、今日のライブでやっと自分たちらしい演奏ができたと思います。

しかしまだまだ発展途上。まだまだ課題は山ほどある。

また半年後にさらに成長してみせます。

今後ともしじまの果ての靴をよろしくお願いいたします。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

フィード

ページの先頭へ